トピックス
Topics

  • Home
  • トピックス
  • 【重要】令和3年度国際教養学部総合型選抜の最終合格者の発表について(掲示)

【重要】令和3年度国際教養学部総合型選抜の最終合格者の発表について(掲示)

掲載日:2021/02/11

令和3年度千葉大学国際教養学部総合型選抜の最終合格者の受験番号を以下のファイルに掲載していますので、ご確認ください。

【掲載期間は終了しました】令和3年度総合型選抜最終合格者の発表(最終合格者の受験番号掲示).pdf

最終合格者発表日時:令和3年2月11日(木)10時(令和3年2月15日(月)17時まで掲載)

※最終合格者の受験番号は、PDF形式のファイルで掲載します。なお、ファイルの掲載・閲覧には時間がかかる場合があります。その場合、しばらく時間をおいてから、ウェブページを最新の情報に更新のうえ再度閲覧していただくようお願いします。

※最終合格者には、合格通知書等の関係書類をレターパック郵便で送付します。入学手続等の手引きが同封されていますので、よく読んだうえで入学手続に必要な書類を用意してください。

入学手続期間は、令和3年2月17日(水)9時~11時30分、13時~16時です。入学手続期間内に入学手続を完了しないと、入学を辞退したものとみなされます。

入学手続は、西千葉キャンパスの総合校舎1号館1階事務室で実施しますので、入学手続期間内に直接来学のうえ入学手続をしてください。直接来学のうえ入学手続をすることができない場合は、郵送による入学手続方法等をご案内しますので、合格通知書等関係書類の到着後に国際教養学部学務係(電話043-290-2977)までお問い合わせください。ただし、2月17日(水)16時までに入学手続に必要な書類が提出されない場合、入学を辞退したものとみなされますのでご注意ください。